税理士お悩みQ&A/大阪府内・大阪市内・京都で起業(法人設立・会社設立)をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方に、税理士相談センターが最適の税理士事務所を無料でご紹介します。

現在位置:税理士相談センターホーム > 税理士お悩みQ&A
税理士お悩みQ&A

税理士お悩みQ&A

こちらでは、税理士についてのご相談・ご紹介の際によくある質問を解答と共に列挙しております。

Q&Aよくある質問

質問
税理士の紹介には費用はかからないのでしょうか?
解答
当サイト利用での紹介費用は一切かかりません。また、ご希望の税理士が見つかるまでご紹介させていただいても無料です。

質問
紹介後に意向と違った場合、断っても良いのでしょうか?
解答
はい。もちらん可能です。税理士相談センターでは何度でもご納得いくまでご希望の税理士をご紹介させていただきます。

質問
どの地域の税理士を紹介してもらえるのでしょうか?
解答
現在は京都・大阪・滋賀・兵庫など関西を中心にご紹介させていただいております。

質問
税理士の顧問料はどのようにして決定されますか?
解答
通常、税理士は顧問料を公開しておりませんが、税理士相談センターではあらかじめ税理士から価格帯をヒアリングしております。ただし、業種や作業の繁雑さ等により価格が変更となる可能性があります。

質問
契約後、税理士との交渉は自分で行わないといけないのでしょうか?
解答
税理士相談センターではご契約後もアフターフォローをさせていただいておりますので、ご契約後でもご要望などを間に立ってご相談させていただきます。

質問
税理士業務以外の専門家を探しているのですが紹介してもらえますか?
解答
税理士相談センターでは税理士以外でも各専門家をご紹介しております。充分にヒアリングさせていただき、依頼内容に合った各専門家をご紹介いたします。

こちらに挙げている以外にも税理士についてご質問がございましたら、お気軽に税理士相談センターまでお問い合わせくださいませ。

登録される税理士の方はこちら 税理士をお探しの方はこちら

税理士 紹介をご希望の方は今すぐお電話! 税理士お悩み相談窓口 0120-938-928
Copyright (C) 2007 大阪・京都/税理士相談センター/京都市伏見区 All Rights Reserved. produced by レボネット
inserted by FC2 system