税理士紹介の流れ/大阪府内・大阪市内・京都・滋賀で起業(法人設立・会社設立)をお考えの方、現状の税理士に不満をお持ちの方に、税理士相談センターが最適の税理士事務所を無料でご紹介します。

現在位置:税理士相談センターホーム > 税理士紹介の流れ
税理士紹介の流れ

税理士紹介の流れ

こちらでは、税理士についてのご相談をお受けした後から、最適な税理士をご紹介するまでの流れをご覧いただけます。

税理士についてのご相談からご紹介後の流れ

step1

お電話・メールにて無料相談・税理士紹介のお申し込み

ご希望に応じたご連絡方法と時間帯に、メールやお電話にて対応させていただきます。

無料メール相談はこちら
step2

地域・顧問料・サービス内容などのご希望やご不満をヒアリング

専門アドバイザーが丁寧にお困りのことやご要望をお伺いいたします。その後、ご質問やお問い合わせは随時受け付けております。

step3

ご担当者様・税理士との面談をセッティング

ヒアリングさせていただいたご希望の税理士と適合するどうか判断していただきます。ご希望にそっていない場合は他の税理士をご紹介することも可能です。

 ご紹介させていただく税理士・提携士業の一覧はこちら

※ 当サイトは提携税理士・士業からの補助で成り立っているため、お客様からのご相談・ご紹介料は無料となっており、税理士との顧問料以外に当サイトを利用いただく費用は一切かかりません。
step4

税理士との個別契約

ご条件に合いましたら、ご紹介させていただいた税理士と個別にご契約をしていただきます。

step5

税理士相談センターからのアフターフォロー

直接税理士には言いにくい内容やご希望などがございましたら、随時ご相談をお受けさせていただきます。

第三者となる税理士相談センターがご要望をお伺いし、最適な税理士をご希望に沿うまでご紹介させていただきます。 これまで顧問税理士には直接言いにくかったことや、ご希望を、税理士との間に立って解決させていただきます。

税理士相談センターのサービス

税理士をお探しの方へ 無料サービス

税理士をご紹介させていただく、お客様からのご相談・ご紹介などのご利用は無料となっております。

登録される税理士の方へ 有料サービス

当サイトへの税理士登録は無料となっておりますが、お客様をご紹介した際、初年度のみ税理士顧問報酬の3ヶ月分、または月額の顧問報酬の30%を継続していただきます。

一般的な上記以外のご紹介料につきましては、応相談となります。

登録される税理士の方はこちら 税理士をお探しの方はこちら

税理士 紹介をご希望の方は今すぐお電話! 税理士お悩み相談窓口 0120-938-928
Copyright (C) 2007 大阪・京都・滋賀/税理士相談センター/京都市伏見区 All Rights Reserved. produced by レボネット
inserted by FC2 system